さよなら 7月3日

今月17日で閉店になってしまうチクテカフェ。

先月Kさんとマフィンセットを食べに行き

その美味しさに改めてうっとりした。

もう食べられなくなるのか…残念…

と 同じ思いのKさんと再びのランチ!

マフィンはやっぱりハムチーズでしょ。

ラタトゥイユにも惹かれるけれど

最後はうーん ニース風サラダにしよう。

飲み物はアイスコーヒーで決まり!

オープン30分から待つことにして

ウキウキと電車に乗って

小走りでお店に向かった。

あっ 先客はふたり~と思ったら 様子がおかしいぞ。

入口に貼り紙………臨時休業ですって!!

まさかこんなことになろうとは。

ふたりとも頭の中が真っ白。お腹はぺこぺこ。

駅に戻り暫く呆然として ご飯を求めて吉祥寺へ。


それにしても あのマフィンセットがもう食べられないなんて。
by komugiyaajai | 2012-07-03 19:49 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... こんな感じ >>