お天気次第 6月29日

梅雨は何処へ?

今日も快晴!

朝からミシンに向かっていたら

昨日は買い損ねた生地が「入りましたよー!」と電話をいただき

大急ぎで出かけました。

久々に一反買いもして それは送ってもらうことにして

急ぎの分は持ち帰りに。

これが案外で重かったのですが

お天気に誘われて神楽坂へ。

フラスコさんでの展示は言葉では説明出来ないので

是非実際に見ていただいてー。

明日明後日はパフォーマンスも見られるそう。

久々にによこぐもさんへも寄って

予定時間を過ぎてしまったので急いで帰宅。

そのままますぐにミシンに向かい

縫い上がったものを水通しして干しました。

明朝には乾いているでしょうから

午前中には発送する予定。

お天気が良いと 色々なことがスムーズに進んでありがたいです。
by komugiyaajai | 2012-06-29 21:52 | 生活 | Comments(4)
Commented at 2012-06-30 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2012-06-30 21:32
鍵コメントさん こんばんは!

わあ ありがとうございます。
来週中にはお届け致しますので ちょっとお待ち下さいね。

東京は今日も快晴!
梅雨は何処へ行ったのかしら?と言う感じ。
でも明日は雨になりそう。
雨続きは何よりお洗濯に困りますね。
もう少しの我慢ですね。
Commented at 2012-07-01 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2012-07-01 17:24
鍵コメントさん

今日のお天気はどうだったでしょうか(^^)
東京は少し前から降り始めました。
お洗濯ものは乾きましたー。

ややや 楽しみなことがおありですね♪素敵ー。
土曜日 雨が降らないことをお祈りしています!


<< お知らせ           ... がーん            ... >>