ひとり土曜日                        6月23日

おとーさんと主人が里の家へ行ってしまい ひとりの土曜日。

明日は臨時の出勤になるし 慌ただしいけれど ちょっとやる気が出て 朝からミシン。

今月は少し遅れ気味かしらと心配していたけれど

何とか月末には追い付きそうでひと安心。


ひとりで寂しくしていたら 遠方から電話あり。

相変わらずの早口で面白い。

くるくる回る頭の回転が羨ましいです。

上手な受け答えが出来ない ぼーっとした自分が情け無い。

このぼーっとした感じ どうにかならないものか。
by komugiyaajai | 2012-06-23 21:05 | 生活 | Comments(2)
Commented at 2012-06-25 09:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2012-06-25 18:44
鍵コメントさん
一度でいいから機関銃トークをしてみたいです(^^)


<< 意外なほど          ... 盛りだくさん         ... >>