盛りだくさん                        6月23日

昨日は 盛りだくさんな一日でした。

一時間に一本ということもあるので

電車とバスの時間を調べて

日高の具縛さんへ行って来ました。

オープンの11時を過ぎて到着すると お店の中は既にお客さんで一杯!

黒豆さんが革のポケットや数字のプレートを縫い付けた 可愛いかごを見つけました。

肩凝りなので軽ーい布バッグばかり使っているこの頃ですが かごは好き。


タイカレーのランチをもぐもぐ食べていたら 意外なお顔を発見!

私が具縛さんへ行くと知ったAさんがわざわざ会いに来てくれました。

お忙しそうで ちょっとしかお喋り出来なくて残念。

いつもありがとうございます。


せっかく遠くまで来たからーと所沢のCha-tu-chaさんへ。

そしてその途中で急遽

いつもチャリティーのチラシを描いてくれるゆうまさんと娘のこっちゃんと

20分だけデート。

あまりに短い時間でしたが会えて良かった。元気な笑顔を見られて良かった。


Cha-tu-chaさんでは「グレーの雲 白い空」の展示中。

ちょっとの時間でしたが お喋りが楽しかったー。

黒豆さんもCha-tu-chaさんもお客様を大切にされていて素敵だなあといつも思います。

作る側の私も頑張らないと としみじみ。

後半の28日から30日の三日間はカフェも同時開催するそうですよ。
by komugiyaajai | 2012-06-23 16:10 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< ひとり土曜日         ... 黒豆さんのセールです >>