あれ?                            6月20日

今夜いただいた 鍵コメントさんへのお返事を

晩酌が終わったら書こうと思っていたら

あれ?

鍵コメントさんの文が消えてしまっていました。


しっかり読みましたよー。

四国は楽しかったです!

でもまだまだ初心者なので これからもっと楽しみたいですー。

見ていただいたサビサビさんのサンプルの色

あれは実は濃紺ですー。
by komugiyaajai | 2012-06-20 21:51 | 生活 | Comments(4)
Commented at 2012-06-20 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2012-06-21 06:23
鍵コメントさん ただいま!
行ける行けるいつか行ける きっと 多分。
風 強かったー。怖かったー。
Commented at 2012-06-21 07:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2012-06-21 20:08
鍵コメントさん こんばんは!
とーんでもない 上手ですよ(^^)
桂浜 私もとっても好きになりました。
また是非行きたいです。

あのシャツはサビサビさんへ伺った時に着ていたものなのです。
またまたお揃いですね♪
ありがとうございます(^^)


<< お知らせ           ... 台風一過           ... >>