神楽坂              11月11日


9月に初めて友達に連れて行ってもらった神楽坂!

坂道の多い街で ここで暮らす人たちは健脚揃いなのでしょう と思いました。

明日お昼までの仕事が終わったら 神楽坂で待ち合わせします。

明日は主人が朝から里の家に行くと言うのです。

主人もおとーさんもいないので ここぞとばかりにお出掛けです!


 前にもらった「オレンジピール」がとても珍しくて 美味しかったのです。

前回連れて行ってもらった時は まだまだ残暑の厳しい頃で

他に行きたい所もあって オレンジピールを買いに行くのを諦めました。

明日こそ オレンジピールを買いに行きます。

チーズ屋さんで扱っているそうなのですよ。

お昼過ぎはお天気も良くなると 友達も言っていました。

風情のある街なら 雨でも大丈夫!

明日がとても 楽しみです。
by komugiyaajai | 2005-11-11 21:22 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< どこだった?         ... 冬の訪れ           ... >>