ささっと                            6月18日

楽しかった四国の旅。

でも遊んでばかりはいられない。

梅雨の合間の晴れの一日は大忙し。

ほっとしたらもうこんな時間。

(ほんの)少しだけ撮って来た旅の写真を載せてみます。
e0074382_16114773.jpg

空港からほど近いのでこちらに決めました。
e0074382_1612842.jpg

かけうどん。主人はいか天。私はかしわ天を取ったつもりがれんこんだった!

こんな形のれんこんの天ぷらは見たことなーい。

もっとうどんのこしがあっても良いなあ。
e0074382_16123027.jpg

看板娘 るみばあちゃん。
e0074382_16165212.jpg

猪熊弦一郎現代美術館は丸亀駅の真ん前。

もっともっと色々な作品やコレクションが観たかった。
e0074382_1619145.jpg

二度目のサビサビさん。
e0074382_16195121.jpg

入り口の横にさりげなく。店内にも小さなお花があちこちに飾られています。
e0074382_16211880.jpg
e0074382_16212366.jpg
e0074382_1621449.jpg

写真が下手過ぎ。実際はもっと素敵。
e0074382_16215262.jpg

あくつさんの作品も可愛く。
e0074382_16225225.jpg

私のオーダー用のサンプルや靴下のコーナーも。下にちょこっと見えるのは生地サンプルです。

感激!
e0074382_16241161.jpg

雨の桂浜。
e0074382_16242762.jpg

おーい龍馬さーん!台座が高くて顔がわからず
e0074382_1626087.jpg

お馴染み道後温泉
e0074382_16262991.jpg

くるりと回って裏側
by komugiyaajai | 2012-06-18 16:27 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< セブンデイズホテルプラス   ... まさか この場所で!6月17日 >>