まさか この場所で!6月17日

ギャラリーM2さんに入るなり 目に飛び込んで来たのは

何と村上躍さんのポット!!

私が割ってしまったのはとーっても大きなサイズでしたが

目の前にあるのは標準サイズ。

コロンとした形のものはひとつしかなくて

迷うことなくいただくことにしました。

私にしたら大きなお買い物ですが

何よりその使い心地にぞっこんなのです。

先日ちとらるさんに伺った時も

村上さんのポットを手に取りながら

その魅力を熱く語り合ったばかり。

お店の方にしっかりと梱包してもらいました。ああ嬉しい。


giggy2さんの江面さんのバッグは

2日目の昨日は殆ど売約済み。

ひとつ 見たことがない感じのものがあって 素敵ーと思いました。
by komugiyaajai | 2012-06-17 12:13 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< ささっと           ... 高知 ... >>