四国へ 6月15日

今朝は4時に目が覚めました。ワクワク。

(夢の中では既にサビサビさんへ行っていた!)

10時45分には高松空港に到着して

レンタカーでるみばあちゃんの池上製麺所へ。

勝手がわからずちょっとまごまごしましたが

美味しくいただき 素早く次に。

猪熊弦一郎現代美術館。

ずっと行きたいと思っていたけれど

まさか本当に来られるなんて。

近くだったら 様変わりする常設をたくさん観られるのに。

そしてお次はサビサビさん。

久しぶりに会えて嬉しかった。

素敵なお店にうっとり。

普段 よそ様に愛想があまりよろしくない主人も

いつになく饒舌…なぜ。

楽しくお喋りして さよならをして

今日の最終地道後温泉へ。

お酒を飲みつつ夕ご飯をいただいて

さあこれから部屋で二次会だ!
by komugiyaajai | 2012-06-15 19:34 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 高知 ... お知らせ           ... >>