梅雨寒の火曜日                     6月12日

このところ月に一度の カフェ105でのタリトルさんのランチカフェ。

毎回お天気がいまいちなのは

雨女さんのせいらしい。


すっかり食べ終わってから 写真を撮り忘れたことに気づきました!

サラダとスープと お豆ごはんとズッキーニのハンバーグとその他もろもろ。

ひとくちフレンチトーストとコーヒー。

野菜たっぷりで毎回美味しいランチ。来月がまた楽しみです。



カフェでのおしゃべりも我慢して次に向かったのは

久しぶりの東向島。

今まで二回秋の個展をさせていただいた自宅ショップの「ちとらる」さん。

来年四月に予定の個展の打ち合わせに行って来ました。

打ち合わせのはずなのに9割以上は楽しい雑談。

良い展示になるように頑張らなくては!と思います。


私にとって大切なこと。

私に何が出来るのかな。

そんなことを考えた梅雨寒の一日。
by komugiyaajai | 2012-06-12 21:25 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お知らせ           ... 久々にみっちり6月11日 >>