冬の訪れ                         11月11日


 福島から帰って来てすぐ

二日目に行った新野地温泉の辺りでは積雪があったそうです。

良いタイミングに行けたようです。

積雪があれば行けないようなところでしたから。


 昨日は銀座に出かけ デパートの中ではジングルベルの曲が流れていました。

もうそんな時期なのか・・・ちょっと驚いてしまいました。


 昨日DMが届きました。「05 冬の贈り物」
e0074382_7284495.jpg

CHICU+CHICU5/31さんが 自宅を離れて移動企画展をされます。

今月28日から12月3日までです。

私は来て下さるお客様へのおもてなし ひとくちのお菓子を作らせていただきます。

暖かな贈り物をぎゅぎゅっと詰めてお待ちするそうですよ。

詳しくは こちらをどうぞhttp://oak.zero.ad.jp/~sad85032/index.html
by komugiyaajai | 2005-11-11 07:28 | 生活 | Comments(0)


<< 神楽坂  ... ラヂウム玉子         ... >>