お疲れ様                            5月27日

今日も松本は晴れていたらしい。

二日間が良いお天気って 多分殆ど無いはず。

今日のクラフトフェアはどんな感じだったのかなあ。


付き合ってくれた主人は今日

法事の為に山形まで日帰り。

私だけのんびりするのは申し訳ないので

朝送り出してから ミシンに向かいました。

まあまあ進んでほっとしました。

5月も残り僅か。

遊んだ分だけ頑張らないと。
by komugiyaajai | 2012-05-27 20:29 | 生活 | Comments(0)


<< お弁当            ... 安曇野へ           ... >>