お休みはあっという間                  11月10日


 お休みはあっという間に過ぎてしまいますね。

今朝は頼まれたブラウニーを焼き お洗濯をして

お世話になった友達のお母様にお礼状を書き

家にあった物ばかりですが 気に入った物を詰め合わせにして

宅配便で送りました。ちょっと面白い工夫をしたので喜んでいただけるといいです。

ちょっとだけ片付けをして お昼ご飯を食べて

・・・どうしようかと迷いましたが お天気に誘われて出かけることにしました。

 
 日暮里へ行きあれこれ生地を買いました。

探していた生地が見つかったので嬉しかったのですが

帰る間際で見つかったので お財布が軽くなっていて

ちょっと控えめに買いました。

もっと欲しかったなあと後悔。いつものことなのです。

カードが使えないので また明日問い合わせをしてみようか と思います。

残っていたら送っていただこう。


 久々に銀座に行ってみました。

結婚前に勤めていたこともあり 行き慣れた街ですが

興味のあるお店は限られています。

ただひたすらブーツを探して歩いたのに やはり見つからず。

いいな というデザインでも よく見るとヒールの修理が出来ないタイプで

とにかくよく歩く私には不向きです。

この冬はもう茶色のブーツは諦めないとならないのかな。


 夕べ友達から ごぼうご飯のレシピが送られて来たので

今夜早速作ってみます。失敗知らずのレシピということですが

さて美味しく出来るでしょうか?
by komugiyaajai | 2005-11-10 18:37 | 生活 | Comments(0)


<< 器や あんざいさんでのお買い物... 目が覚めても         ... >>