出不精5月22日

このところ 出不精になってしまいました。

去年からずっと見たかった方の展示が始まって

当然行くつもりで時間を作ったのに

…身支度をする段になって 今日はやめておこうとなったり

他の用事もずっと後回しにしてしまったり。

ただ救われるのはミシンが進んでいること。



そうは言っても今週末は「クラフトフェアまつもと」!

金曜日にはちょっと遅めのランチをまりこさん夫婦と一緒に。

そうそう まりこさんはクラフトフェアに参加するのです!

しかもステーションギャラリーの「てのひらに」にも。

松本行きを楽しみに さて午後も頑張ろう。
by komugiyaajai | 2012-05-22 13:39 | 生活 | Comments(2)
Commented by つぶ。 at 2012-05-23 20:30 x
松本クラフトフェアですね。
行ってはみたいけれど、愛媛からはなかなか遠いなぁ・・・(涙

友達と、
「貯金をして来年いっちゃう?」
なんて話してます。
子供がいるとそうはなかなかいかないんだけどね。


是非楽しんでくださいね。
Commented by komugiyaajai at 2012-05-23 21:09
つぶ。さん
松本…愛媛からは遠いですよね。
でも貯金して来年行っちゃいましょうか(^ ^)
楽しいですよ!


<< ご報告            ... 見えました!5月21日 >>