まずは温泉へ                       11月9日

  雨の予報だった二日目も 薄日が射すお天気でした。

造り酒屋さんへの予定を変更して(前夜 そこのお酒も用意してもらって楽しんだので)

新野地温泉の相模屋さんへ 朝から向かいました。

ぐんぐん山を上り見事な紅葉も見ることが出来ました。

あらまあ 道路沿いに真っ赤な顔のお猿サン!


 実は私は朝から喉がかさかさと痛みました。

でも主人は何より温泉を楽しみにしていましたので

私は入らなくても 是非主人には温泉を楽しんで欲しいと思っていました。

到着してから 具合があまり良くないことを伝えてロビーで待っていました。

湯煙がもうもうと立ち込め とても良い雰囲気でした。

のぼせやすい主人もたっぷりと温泉を楽しんだようで

またきっと来ようね と言いましたから どんなに気持ちが良かったのでしょうか。
by komugiyaajai | 2005-11-09 21:43 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 最後に三坂堂さん       ... 旅の二日目          ... >>