ゴロゴロ ザーザー                    5月10日

お昼までは青空でしたのに

いきなりゴロゴロ ザーザー 横殴りの雨で驚きました。

風も強くて家が揺れて 慌てて雨戸を閉めました。


朝早くからミシン。

クロネコさんへ行くのも買い物もやめて

ひたすらミシン。


夕べはなかなか寝付けなくて

やっと眠れたかと思ったら何度も目が覚めて

今朝も5時には起きてしまいました。

一日ミシンに向かって疲れもしたし お酒もたくさんいただいたので

今日はぐっすり眠れたら良いなあ・・・お願いだから。
by komugiyaajai | 2012-05-10 22:15 | 生活 | Comments(0)


<< カーネーション        ... 24回目           ... >>