24回目                            5月8日

昨日はいきなり朝から体調が悪くて

お弁当を作って珈琲を淹れるまでは何とか出来たのですが

その後はお昼までバタンキュー。

予定していたことがまるで出来なくて

今日は朝から籠もってミシンに向かいました。

そんなことで買い物にも行かず 相変わらず適当な夕ご飯。


今日は24回目の結婚記念日なのです。

特別感がまるで無い晩酌になります。いつものことですが。

でもそれとは別に

嬉しいメールが届いたり

懐かしいひとからのお手紙 いつも温かく見守って下さる方からのお手紙が届いて

とても幸せ。
by komugiyaajai | 2012-05-08 19:24 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2012-05-08 21:39 x
そうだ、ゴーヤの日でしたね。おめでとうがざいます。これからも仲良く晩酌してください。
Commented by komugiyaajai at 2012-05-09 06:44
けいこさん ありがとう。
そうでした ゴーヤの日でした(^^)


<< ゴロゴロ ザーザー      ... お知らせ           ... >>