良いのか悪いのか                    4月30日

良いのか悪いのか 今日も一日ミシン。

一歩も外に出ず。

ひとりで居るのも少し寂しくなって来ました。


一度も行ったことが無い益子の陶器市。

電車に乗ってしまえば3時間ほどのよう。

後半の連休 ひとり電車で里の家へ向かうので

益子経由にしてみようか 妙案!と思ったのだけれど・・・。

益子から里の家 

自宅からよりずっと近いと思ったら 4時間以上かかるらしい。

直線距離だと近そうなのに 残念。


さてお風呂に入って 三日目のひとり晩酌。


   ↑ と思ったら

珍しく濃紺の麻で細かなハギハギを始めてしまって

気付いたら7時を過ぎていました。
by komugiyaajai | 2012-04-30 17:29 | 生活 | Comments(2)
Commented by ももママ at 2012-05-02 08:35 x
おはようございます!
優しい気持ちが溢れたカード届きました、ありがとうありがとう!
それまでは色々あってもー大変!と思っていましたが
あとになると
あっという間に逝ってしまいました。
うちにとって良い意味でも悪い意味でもインパクトの強い人だったので
今 皆で気がぬけた状態です
義母がいるので まだまだまだ自由人とはなれませんが
自分らしく暮していきたいと思っていますよ
日々ちゃんも 好きな事沢山して頑張ってください!
Commented by komugiyaajai at 2012-05-02 19:31
ももママさーん!
本当に家族の繋がりは不思議なものですね。
私もおとーさんのことを考えつつ
自分らしく暮らして行きたいです。
・・・・などと言っていますが
この散らかった部屋を何とかしないと・・・(^^)


<< 今日でおしまい        ... リフォーム再開        ... >>