リフォーム再開                      4月29日

里の家のリフォームがぱたりと止まってどのくらい経つのか。

いつの間にか月日は過ぎていました。

今日はリビングになる予定の部屋の壁張りをしたそうです。

とりあえずの居間に使っている小さな部屋は畳なので

立ったり座ったりが大変になって来たおとーさんの為にも

早くテーブル生活になったら良いなあと思っていました。

年内にそうなったら嬉しいなあ。(全くお手伝いをしていない私が言うのも・・・ですが)


日曜日だし 行楽日和で引き籠もりというのも精神衛生上良くないので

二つ先の駅まで本を探しに出掛けました。

欲しい本は見つからなかったけれど 気分転換が出来て良かった。

帰宅してから少しだけミシン。

そして今夜もひとり晩酌。
by komugiyaajai | 2012-04-29 19:28 | 里の家 | Comments(0)


<< 良いのか悪いのか       ... 連休             ... >>