連休                             4月28日

連休が始まりました。

おとーさんと主人も里の家へ行ってしまいました。

私も一緒に行けば良かったかなぁと少しだけ思いましたが

後半行くことにして

今日は籠もってミシン。

6月25日から7月7日までの

黒豆さんの企画展にちょこっと参加します。

5月は毎年楽しみの松本へ行くし

6月は四国へ行くので 遊んでばかりはいられない。


さてそろそろひとり晩酌。
by komugiyaajai | 2012-04-28 19:09 | 生活 | Comments(4)
Commented by つぶ。 at 2012-04-28 23:55 x
こんにちは。とってもとってもお久しぶりなコメントです♪

いつもブログ拝見させてもらってますよ。
個展開かれてて・・・近かったら行くのに四国の島からは遠いです・・・(涙

6月に四国にいらっしゃるとの事を書かれていてうれしくて書き込みしてしまいました。
愛媛にはいらっしゃるのかな?
またお話聞かせてくださいね♪
Commented by komugiyaajai at 2012-04-29 07:32
つぶ。さん おはようございます♪
コメントありがとうございます。

6月半ばに二泊三日で四国へ行きまーす。
香川でうどんを食べて サビサビさんへ行き 道後温泉泊。
翌日高知へ行き日曜市をうろうろする予定です。
何かオススメがありましたら教えていただきたいです(^^)
Commented by つぶ。 at 2012-05-01 21:47 x
四国旅行、なかなかのプランですね。
私達は地元なので道後温泉ってなかなか行かないんですよ・・・。といいつつ、昨日東道後に行ってきました。
日帰り入浴が出来て1日リラックスできるんですよ。しかも安い(笑
湯質がなめらかでとってもいいですよ♪

香川のうどん。私も大好きですよ!
でも私は山越うどんとか食べた事がなくって・・・地元っ子御用達の「たもや」にばっかり行きます。安くて・うまくて・・・てんぷらが最高においしですよ!
食べるならぜひ「かけうどん」で食べてくださいね。だしがうまいでーす!

高知、これも最高に素敵な場所ですよね。
長らく行っていないのですが高知は素敵な雑貨屋さんがおおいので大好きですよ!

四国、楽しんでくださいね♪
Commented by komugiyaajai at 2012-05-02 19:28
つぶ。さん こんばんは!
なになに「たもや」ですって。
まだ何も調べていないので 参考に致しますね。
ありがとうございます(^^)
高知も同じくちんぷんかんぷんなのです。
でもワクワクして来ました(^^)


<< リフォーム再開        ... ご報告            ... >>