ありがとう                       4月16日

私だったらとてもまねできないほど

あれこれと大忙しで気持ちもへとへとになっていると想像できるEちゃん。

学生時代から7年間一緒に住んでいた大切な友達。

三人展のDMは送ったけれど とても来てもらえる状況ではないと思っていたのに。

こんなに遠くまで 来てもらったら申し訳なく思うのに。

「気晴らしに行きたいのー。」と電話があった。

えーっ そんなだったら是非是非来て来てー

お昼ご飯を一緒に食べようー。


ごはんを食べて 近況報告もして

青山ブックセンターでゆっくり本を選んで

あっと言う間に時間は過ぎてしまったけれど

私にとっては泣いてしまうほど幸せな時間でした。

良い歳をして 相変わらずダメダメな私を

温かく見守ってくれて 本当にありがとう。
by komugiyaajai | 2012-04-16 20:23 | 作ること | Comments(0)


<< お知らせ           ... お知らせ           ... >>