果樹園                            11月8日


 福島は果物王国だということは 友達に前から聞いていました。

そして今回それを実感しました。

今はりんごの季節で あんざい果樹園さんがあるのは

有名なフルーツラインというところです。

たわわに実ったりんごが 下の方は地面に付きそうなほど。

子供の頃に一度だけりんご狩りに連れて行ってもらったことがありますが

こんな風だったかしら?記憶にありません。

柿も同じようになっていました。

果物の花も楽しめるそうです。

 桜 桃 梨 りんご  など季節ごとに咲く花のことを聞き

良い香りがするのを想像しました。
by komugiyaajai | 2005-11-08 07:17 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 鯖湖湯(さばこゆ)      ... 器や あんざい        ... >>