ありがとうございました。でもまたやってしもた。    4月6日

初日が無事に終わりました。

本当にありがとうございました!

今回は 前回の三人展よりずっとたくさん

いつもの個展と同じくらいの服を並べることが出来ました。


スパイラルに向かう途中

「初日おめでとう!頑張って!」のメールをもらい

「ちょっと睡眠不足だけれど 頑張ります!」と返信をしました。

「乗り過ごさないようにねー。」とまたメールがあって

・・・・大丈夫よ~なんて思っていたら

信じられないことに・・・・一駅先まで行ってしまいました。


前日夜10時過ぎまでに準備が終わらなかったので

今日は 一時間前に到着をして

それからしっかり写真を撮る予定だったのに

ブログでばっちりご紹介するからね なんて言っていたのに

写真を撮るのも忘れてしまいました・・・・。

なので 今日は写真が一枚もありません。大丈夫?私。

明日開店前に撮る予定・・・・は未定・・・・。


 ↑ と落ち込んでいたら

スパイラルのスタッフさんが 開店前に写真を撮って下さいました!!→
by komugiyaajai | 2012-04-06 22:41 | 生活 | Comments(2)
Commented at 2012-04-06 23:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2012-04-06 23:10
鍵コメントさま
ありがとうございます。
でも私 本当に大丈夫なのか!!??って感じです。
まったくもう どういうつもりーと
自分に突っ込みを入れたくなります。
そうそう 今日 ソフトクリームを食べたのよ(^^)


<< 三日目            ... 在店予定 >>