図書館へ                           4月2日

ゆっくり出来るのは今日だけだと思ったので

ボサボサ髪をさっぱり切ってもらい

帰宅してぼんやり。

お昼過ぎ ベッドにごろんとして本を読み始めたら

眠くなって来たので 久々にお昼寝。

・・・・と思ったら電話で起こされた。残念。

久々に大きな図書館まで行ってみたくなり

帰りに買い物をするのでエコバッグにお財布と鍵だけ入れて出掛ける。


大きな図書館は素敵。

通勤途中にある小さな図書館は 借りたい本がなかなか見つからないのに

大きな図書館はあれもこれもとうっとりしてしまうほど。

6冊選んだら バッグはずっしり重くなって

帰りのスーパーではレジ袋をもらってしまった。無念。
by komugiyaajai | 2012-04-02 20:42 | 生活 | Comments(0)


<< チャリティーフリーマーケット ... またやってしもた       ... >>