またやってしもた                       4月1日

一昨日送った追加のリスト。

あれ もしかして・・・・と確認してみたら

やっぱり添付したと思っていたファイルを・・・・・添付していなかった。

本当に私は何をやっているんだろう。いやになっちゃう。

担当さん 心からごめんなさい。

でも直前で気付いて良かった。


気持ち良く晴れて

最後の水通しも終わり タグ付けも完了。

あとは搬入を待つのみです。


今朝 玄関から主人の呼ぶ声がして

なになにーと行ってみると

Pちゃんからサプライズ!

「がんばれー」というメッセージと共に届いたのは 日本酒とどぶろく!でした!!

いつもならすぐに飲んでしまうところだけれど

これは大切に初日の晩の乾杯用にとっておこう。
e0074382_17205987.jpg

by komugiyaajai | 2012-04-01 17:21 | 生活 | Comments(0)


<< 図書館へ           ... バタバタ           ... >>