今日もせっせと                       3月24日

晴れて暖かくなる ということでしたが

夕方近くにやっと晴れて

買い物散歩に出てみたら 冷たい空気でちょっと残念。

今日もせっせと忙しく過ごしました。

憧れのお昼寝は

夜眠れなくなる不安があるのでお預けに。

行けるかな とずっと思っていた展示があったのだけれど

結局諦めてしまいました。

少し遠出だったのですが 思い切って行けば良かった・・・・と後悔。

そんな後悔ばかり。
by komugiyaajai | 2012-03-24 21:10 | 生活 | Comments(5)
Commented by tsberry_berry at 2012-03-24 22:32
こんばんは。
とてもすてきなDM届きました。
フーッと力を抜いて(。・ω・)ノ゙
ご無理なさいませんように。
Commented by yukopon at 2012-03-25 01:59 x
komugiさん、素敵なおはがき、ありがとうございました。

お体に気をつけて、お過ごしくださいね。
楽しみにしています。

Commented by yukopon at 2012-03-25 02:05 x
てへ♪
URL間違えちゃいました。

あいかわらず、のわたしです。
Commented by komugiyaajai at 2012-03-25 16:46
tossyさん こんにちは!
いつもありがとうございます。
残り10日。
体調管理をして元気に初日を迎えたいと思います。
Commented by komugiyaajai at 2012-03-25 16:47
yukoponさん こんにちは!
ふふふ そんな間違いは可愛いくらいです。
お会い出来たら嬉しいな。


<< とろとろ眠る         ... せっせと。          ... >>