はるのひ                          3月20日

今朝DMが仕上がって来ました。

いつもなら 発送後にブログでご紹介するのですが

宛名書きに時間が掛かりそうなので すぐにご紹介!
e0074382_956823.jpg
e0074382_9562315.jpg

同じメンバーで二年半ぶりとなる スパイラルでの三人展。

とても楽しく温かな展示だったので

今回またご一緒出来て 本当に嬉しいのです。

まりこさんがイラストを描いてくれました。

それぞれの特徴がしっかり出ていてさすがです。

私のフラックスのハギハギタブリエは一番長く作り続けているもの。

前回のスパイラルでは一着しか作りませんでしたが

今回フラックスのものは三着ご用意しました。

でたらめハギハギなので同じものはありません。


今日はおかーさんのお寺のお彼岸会。

帰宅したら宛名書き!

今週中には発送したいと思います。

DMをご希望の方 鍵コメントでご連絡下さい。
by komugiyaajai | 2012-03-20 10:02 | 作ること | Comments(4)
Commented at 2012-03-23 22:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2012-03-23 22:50
鍵コメントさま
ありがとうございます!
母・・・・ははは・・・。
Commented at 2012-03-29 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2012-03-30 07:49
鍵コメントさま
本当に申し訳ありません。
配布分が終了となってしまいました。


<< はっ! 写真             ... >>