祝日だった!                        2月11日

午前中 必要な生地を買ったら 

ささっと帰宅するつもりで家を出ました。

・・・・・が あれ?お店は休業。

そう 今日は祝日だということをすっかり忘れていました。

せっかく 片道一時間掛けて来たのだから 直帰は残念。

今朝 アノニマスタジオで本のイベントがあることを知ったので

のぞいてみることにしました。
e0074382_2004351.jpg

e0074382_19483673.jpg

個性のある選りすぐりの本が並んでいました。

お弁当の本と食にまつわるエッセイ ポストカードを買いました。

はっと気づいたのだけれど

店主さんのまさに目の前で本を選ぶのは 

緊張して私には向かない・・・。

気軽に手に取れる性格なら もっと楽しめるのに!
e0074382_19552832.jpg
e0074382_19562424.jpg

e0074382_1957969.jpg

人気の写真集「未来ちゃん」(川島小鳥)のポストカード。

子供の力って凄いなあ。
by komugiyaajai | 2012-02-11 19:55 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented at 2012-02-11 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by komugiyaajai at 2012-02-12 08:00
sさん お久しぶりです!
わ~行かれたのね。
私は12時過ぎ頃だったの。
会いたかったわねー。


<< 春の気配           ... こっちゃん          ... >>