早くも緊張 困ったな                   2月10日


火曜日の夜から 急に緊張。

ミシンは順調に進んでいるのに まだ時間があるというのに。

二ヶ月前からこんな調子で 毎回のことながら嫌になります。

昨日はあんまり辛くなったので

昼間実家に電話してしまいました。

兄嫁Tちゃんが出て かくかくしかじか と説明すると

「それでどうして痩せないの?」と鋭いつっこみ。

そう・・・・昔は緊張したり 気がかりなことがあると食べ物が喉を通らなかった・・・・。

今は それとこれとは別ものになってしまった・・・・がくし。
e0074382_15125959.jpg

毎日使う針箱は35年以上前に買って貰ったもの。
(針刺し 小さなハサミ メジャー チャコなどなどがぎっしり)

針刺しはまち針用と縫い針用。

縫い針は迷子になることが多くて危ないので ミントの入っていたケースを使った針刺しに。
by komugiyaajai | 2012-02-10 15:12 | 作ること | Comments(4)
Commented by tsberry_berry at 2012-02-10 22:40
こむぎさん、頑張って!
Commented by komugiyaajai at 2012-02-11 17:19
tossyさん この緊張症はどうにもならないー。
かなわんわー。
Commented by まりこ at 2012-02-16 22:18 x
私も今週は風邪引いてしまって、作業ストップ状態でした〜〜〜!今更焦って来ました。のんびりがんばりましょー(^^)♡
Commented by komugiyaajai at 2012-02-17 08:08
まりこさーん 大丈夫!?
風邪もインフルエンザも流行っているけれど
私は今のところ大丈夫です。
円形脱毛症にならないように ぼちぼち頑張りましょう!
お大事にねー


<< こっちゃん          ... お知らせ           ... >>