お知らせ                            2月7日

e0074382_18242545.jpg

震災から11ヶ月。

ペグハウスさん主催のチャリティーバザーも3回目です。

続けて行くことが大切だと 私も同じ思いです。

cafe105でも 春に3回目のフリーマーケットを予定しています。



今日は一日雨でした。

午前中 大雨の中をずんずんと

くろねこさん 郵便局 銀行 銀行 スーパー 味噌屋さん 図書館と回りました。

味噌屋さんでは麹と大豆を買いたかったのですが

丁度品切れしていて 夕方入荷だそう。

最近はお味噌を作るひとが増えているようです。美味しいものね。


午後からはミシンに向かう予定でしたが

前回の記録を見たら 書類の提出がすっかり遅れていることに気付きました。

スパイラルのNさんが心配するのも当然。

慌てておふたりと連絡を取り合い

書類完成 無事投函。
by komugiyaajai | 2012-02-07 18:38 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 早くも緊張 困ったな     ... やる気            ... >>