お知らせ                            1月7日

三連休。

主人はおとーさんを送って里の家へ。

明日帰って来るそうなので 私はお留守番をすることにしました。

ひとりの時はミシンのチャンス!

今朝届いた生地を水通ししてから

ミシン ミシン。

今年初のハギハギをひたすら。

思いの外時間が掛かって ハギハギだけで一日が終わってしまいました。



今年はメリハリのある生活をしようと思っています。

ミシンも頑張りたいし

時間を上手に使って あちこち出掛けてもみたい。

~と思っていたら お知らせが。
e0074382_1822152.jpg
e0074382_18223277.jpg

黒豆さんでは新年恒例のマーケット。

1月10日にはフリーマーケットもありますよ。
e0074382_1824723.jpg
e0074382_18242429.jpg

お茶の水のトライギャラリーでは全 日根さんの遺作展。

絵付けがとても可愛らしい。
by komugiyaajai | 2012-01-07 18:26 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< オズの魔法使 お買い物           ... >>