茶色のブーツを探しに                  11月3日


 お洗濯を二度して 栗を煮て さあ早めのお昼を食べよう というところで

里に家にいる主人から電話がありました。

垣根は綺麗にしたけれど 梅の枝を切るのに一苦労しているので

今日一杯作業をして 明日の朝に帰るよ ということでした。


 さあ今日一日私だけの時間が出来ました。

滅多に無い機会だから 自分の為に時間を使おう と思いました。

そうなったら思い切って外出しましょう。

この間見つからなかった茶色のブーツが買えたら嬉しい。


 渋谷をあちこち歩き回りましたが 見つからず

もう4時になって少し暗くなって来ました。

いつもならもう諦めて帰宅しますが 今日は自由の身です。

新宿へ移動することにしました。

・・・・・新宿でも歩き回って探しましたが

結局今日も駄目でした。

 
 ヒールのがぺたんこで 先が丸いか四角い

履きやすい物が欲しいのですが

お姉さんぽい 大人っぽい物ばかり。

残念でしたが また今度 お気に入りを探しましょう。
by komugiyaajai | 2005-11-03 19:20 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 改造自転車          ... 週末の旅           ... >>