表参道へ                         12月19日

Sさんと待ち合わせの表参道へ。

表参道の交差点で

横断歩道を小走りで渡って来た男の人。

渡り切った途端に前のめりにつまずいて

体を起こしたら

あっ くさなぎつよしくん!

つまずいてしまったので

たくさんのひとに気付かれてしまいました(^^)



muji cafeでランチをいただいて

食後は美味しいソフトクリームをいただいて

たくさんたくさんお喋りをしました。

ギャラリーのはしごをして

zuccaのカフェでまたたくさんお喋りをして

Sさんから元気を貰ってラッキーな私。

来年の川越詣でのお約束をして 素敵な一日でした。

さあ 明日からまた頑張ろう。
by komugiyaajai | 2011-12-19 20:07 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by けいこ at 2011-12-19 23:29 x
なんだか、つよぽんらしいなぁ。。。
Commented by komugiyaajai at 2011-12-20 19:08
恥ずかしそうに笑いながら 走り去って行きました とさ。


<< 今日はミシン         ... 脱出!            ... >>