脱出!                           12月19日

理由があるような 無いような

少し前まで 

気分がすっきりしないような 心細いような

どうしちゃったの私・・・・・と状態が続いていました。

そろそろこんな気分から脱出しないと!と思った直後

Sさんから「会いませんか?」とメールが!

会いたいなあと思っていたので嬉しくてびっくり。

その後は七曜日姉妹と相方Sちゃんとのランチがあったり

まさ子さんのカフェへ行ったり

思いがけずまりこさんと会えたり

気持ちも体も楽々に。

そして今日は表参道でSさんと待ち合わせ!


昨日まりこさんとも話したのだけれど

ひとの繋がりって大切だとつくづく思う。

素直な気持ちで繋がって行きたいなあ。
by komugiyaajai | 2011-12-19 07:50 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 表参道へ           ... だるまサンタ >>