マラソン                           11月2日


 ロンドンに住む友達が 来週アテネに行くそうです。

ご主人はフルマラソン 彼女も10キロマラソンに出場するのだそうです。

 テレビでマラソンを見ることは多いです。

何故でしょうね 一度見始めると 飽きずに見続けてしまいます。

お正月の駅伝もそうですが 不思議な魅力がありますね。


 でも 自分が走るとなると・・・・・まるで駄目です。

想像しただけで息切れがしそうです。

 彼女とは前の職場で一緒だったのですから

もう10年ちょっとのお付き合いになります。

当時 日曜日に近くの公園で夫婦でジョギングした なんて話を聞いていました。

歩くことは好きですが 社会人になって走ることが無くなった私は

バスに乗り遅れそうになって バス停近くのちょっとばかりの坂道を駆け上がり

心臓がバクバクになって驚いた経験があります。

そんなことを思い出して 二人の頑張りに感激しました。

 怪我だけは気を付けて 完走出来たら素晴らしい!

でも本人達は記録も目指しているのかな?

日本から応援しています!頑張って!!
by komugiyaajai | 2005-11-02 21:45 | 生活 | Comments(0)


<< ひとりの休日         ... 栗              ... >>