ゆっくりと                         11月28日

夕べ早寝をして 今日は4時過ぎに主人も私も起きてしまいました。

録画していたものを一緒に観て

お弁当を作って

さあ 今日のスタートは早いぞ!と思ったのにぃ。

ご飯を食べて 珈琲を飲んだら のんびりしてしまいました。

そして眠くなってしまった。最悪。


そんなこんなでスタートは11時半。(その前に早弁^^)

ゆっくり のんびり 白いワンピースを縫いました。

ずんずん寒さが近づいてくるけれど

暖かな春を想って ミシンの日。
by komugiyaajai | 2011-11-28 17:51 | 生活 | Comments(0)


<< 何が大切か          ... 日曜日            ... >>