日曜日                           11月27日

日曜日。

おとーさんのお弁当を作り 送り出してから

ご飯を食べて 珈琲を飲んで

身支度を整えて 出掛ける予定だったのに。


朝起きて 昨日脱いだ(裏返っていた)被りのワンピース

ふと気付くと裏返しに着ていました。

いつもなら着直すところなのに

まっいいか と思ったあたりで 今日一日が占える。

珈琲を飲んでぼんやりしていたら

まだ8時なのに疲れてしまいました。

どうしようか と迷いましたが

今日は一日のんびりしよう!と予定変更。

ワンピースも裏返しのままで

図書館の本を読んだり テレビを観たりで もうこの時間。

あ~ぁ やんなっちゃった あ~あ あぁあぁ驚いた♪
by komugiyaajai | 2011-11-27 14:40 | 生活 | Comments(0)


<< ゆっくりと          ... 赤いワンピース        ... >>