クウプノオト ウールのもの              11月21日

土曜日 楽しみにしていた「クウプノオト ウールのもの」展へ行って来ました。

早起きの一番乗りでした!

大急ぎでざざっと写真を撮らせていただきました。
e0074382_722029.jpg
e0074382_7222166.jpg
e0074382_722381.jpg

あれもこれもとたくさん手に取って 迷って迷って

↑右端の黒いバッグをいただきました。

隣の白いのも素敵だったなあ。
e0074382_7225569.jpg
e0074382_7231153.jpg

それからぱっと見て迷わず決めた黄緑格子のマフラー!

良いお買いものが出来て幸せ。


nagiさんとクウプノオトさんが手をつないで 肩を組んで

素敵な空間を作っていました。いいな とっても。
by komugiyaajai | 2011-11-21 07:39 | テクテクでウロウロ | Comments(2)
Commented by けいこ at 2011-11-21 21:02 x
初日で1番のりとは、羨ましい。また、増えましたね。。。
Commented by komugiyaajai at 2011-11-21 22:02
けいこさんもバッグに入れて連れて行きたかったわよ(^^)
バッグとマフラー 今度見てね(^^)


<< あらら            ... 行って来ました!       ... >>