室内履き                         10月30日


 ついに 藤原千鶴さんのルームシューズが届きました。
e0074382_11311436.jpg

ざっくりした麻です。素敵です。写真がちょっと見づらかったですね。

中に入っているのは松ぼっくりです。模様ではありません。

でもまだ履きません。現役活躍中のものがあるからです。
e0074382_11315546.jpg

大御所のバブーシュです。3年くらい履いています。

かなり汚いです。内側の皮が剥がれてしまったのを

ボンドで補修して履いています。でも気に入っています。
e0074382_11332432.jpg

このフェルトのは二代目です。この冬用に待機中です。

この暖かさを知ってしまったら 手放せなくなりました。

去年まで履いていたのは2年履きました。
e0074382_11344325.jpg

夏の頃やお風呂上がりには このわらじです。

実家に帰った時 おじいさんが実演販売をしていたのを買いました。

とても快適!これが気に入って この夏はご近所への買い物用に下駄を買ったほどです。
by komugiyaajai | 2005-10-30 11:42 | おしゃれ | Comments(0)


<< 花切り鋏入れ         ... りんごジャム         ... >>