習字のお稽古                      10月27日


 今日は月に一度の習字のお稽古。

不良生徒ですから ちゃんと宿題もしないのですが

お稽古の時間は真剣に取り組むのですよ。

一番下手だと判っているので

楽ちん気分ながら 嬉しい集中時間なのです。

 
 先生はお楽しみも作って下さるのです。

今日はのし袋と 秋らしい葉書を作りました。

習字のお稽古                      10月27日_e0074382_20141714.jpg

何から何まで作るのです。

のしも 袋も 水引も。感激です!
習字のお稽古                      10月27日_e0074382_20182415.jpg

先生が彫って下さった消しゴムはんこのどんぐりと

ティッシュペーパーをくるくる丸めて筆代わり。

私の書いたのは・・・下手ですが それでも楽しいのです。


 そう言えば 行きの電車

都内ですが 貸し切り状態でした。
習字のお稽古                      10月27日_e0074382_2022137.jpg

by komugiyaajai | 2005-10-27 20:23 | 生活 | Comments(0)


<< チャングム 最終回です!   ... 夢              ... >>