夢                              10月27日


 今思い出しました。変な夢を見ました。

バッグ作家の江面旨実さんに ルームシューズ作りを教わる  という夢です。

そこは工房ではなくて 山の上の旅館。

周囲は桜の木が一杯で 

「桜の季節だったらどんなに綺麗だったろうね」と

一緒に行った友達と散策をしていました。

 作業も始まらないのに宴会が始まって

日本酒のコップ酒で乾杯をしているのです。

 江面さんは爽やかで楽しくて 可愛い白の小型車に乗っていました。

しっかり者のスタッフさんがいて

夢の中ではルームシューズの生地選びまでで終わってしまいましたが

もう夢の続きを見ることは出来ないのでしょうね。
by komugiyaajai | 2005-10-27 06:31 | 生活 | Comments(0)


<< 習字のお稽古         ... 甘い匂い           ... >>