桜の木                           10月26日


 職場の近くの都営住宅の植え込みに

大きな桜の木が何本もあります。

季節になると 私はその下を 見上げながら歩くのを

とても楽しみにしています。

 今日 その木のひとつひとつに張り紙がしてあるのに気付きました。

何だろう?と立ち止まって読んでみたら

伐採計画のお知らせ とあります。

電線に引っ掛かってしまうので 伐採することになりました とありました。

残念な気持ちで一杯になりました。
by komugiyaajai | 2005-10-26 20:39 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< 甘い匂い           ... 99円ショップ        ... >>