いよいよ明日から                     10月7日

 「ただいま!」 いよいよ明日からです。

兄嫁Tちゃんがとても頑張って準備をしてくれて 本当にありがたい。

地元秩父の方とお会い出来るのも

遠くから来て下さる方とお会い出来るのも とても楽しみです。

三連休は行楽日和になりそうです。

西武秩父の駅からですと 徒歩で25分。

駅前からバスもタクシーにも乗れますが

ぶらぶら歩きが私はお勧め。

ただ途中からとても寂れた感じになるので ちょっと心細い気持ちになるかも(^^)

それも味わいと考えて(^^)



     期間限定ブログはこちら
by komugiyaajai | 2011-10-07 07:23 | 作ること | Comments(0)


<< ありがとうございました お知らせ           ... >>