緊張                9月26日

展まであと少し。緊張なのです。

お彼岸のお墓参りに行くときに

完成した服などを実家へ運んでおきました。

その準備をしていたときに「緊張!」が始まり

晩酌をしている途中で具合が悪くなってしまいました。

どうしたものかとお布団の中でゴロゴロしていると

肩胛骨の辺りがパンパンに痛いことに気付き

主人にほんのちょっと指圧してもらったら あら不思議。

何事も無かったように 治ってしまいました。


 毎回こんな調子で 本当にいやになっちゃう。

けれど緊張以上に楽しみな気持ちが強いのも本当。

来て下さるお客様がゆっくり出来るように

田舎ならではの のんびりな雰囲気を楽しんでいただけたら と思っています。


 期間限定ブログ「ただいま!へようこそ」はこちらです
by komugiyaajai | 2011-09-26 17:28 | 生活 | Comments(2)
Commented by けいこ at 2011-09-27 21:45 x
変な夢にうなされず、ちゃんと眠れていますか?
Commented by komugiyaajai at 2011-09-28 06:18
リアルな展の夢はまだ見ていません(^^)が

夜中に目が覚めることが多くなりました・・・・やだやだ。


<< 兄嫁Tちゃん頑張るの巻    ... 三連休            ... >>