お次は代官山                      10月21日


 アルネの倉庫兼発送所の一部をギャラリーに ということで

第一回の「door & book展」に 代官山まで行って来ました。

ところが駅を降りた時に しまった と思いました。

荷物は軽めに!と思って住所と地図を書いた手帳を置いてきてしまったのです。

あわてん坊です。

今朝書いたばかりで 鉢山中学校の名前だけは覚えていたので

それを頼りに歩きました。

・・・・途中でもう駄目 諦めて帰らないと・・・・

と歩いていると 小さな案内看板が目に入りました!


 でも駄目です ドアを開けると そこにはスタッフと共に

憧れの大橋歩さんがいるのですもの。

ゆっくり見せていただこうと思いましたが

緊張してぼーっとしてしまいました。

バッグ とても素敵だったのですが

その時他にお客さんがいなくて 緊張に絶えきれず・・・・。

こんな時 小心者は駄目ですね。
by komugiyaajai | 2005-10-21 19:36 | テクテクでウロウロ | Comments(0)


<< お土産   ... 出遅れました原宿       ... >>