休養日                           8月19日


 夕べはどうにも寝苦しくて 2時過ぎにクーラーのスイッチを入れてしまいました。

朝も重たく熱い空気でしたが

風が吹き始め 晴れていた空が急に真っ暗になったと思ったら

一気に気温が下がり 

雨が降り始めたら 更に涼しくなりました。

今日の最高気温は朝方だったよう。

この涼しさでミシンも進めたら良いのだけれど

のんびりしてしまって だらだら一日が終わってしまいそう。

お昼寝も気持ち良さそうだし 今日は休養日 ということで。
by komugiyaajai | 2011-08-19 10:48 | 生活 | Comments(2)
Commented by tsberry_berry at 2011-08-19 22:03
昨日はこの夏最高の暑さでしたね。
昼間外に出たら息ができないくらい苦しかったです。
さすがの我が家もエアコン稼動です。
夜もつけて寝ました。
今日は昨日より10度くらい低い気温なのでは?
このまま秋にはならないのでしょうね(涙)
Commented by komugiyaajai at 2011-08-20 21:56
tossyさん こんばんは!
昨日今日と涼しくて 夕べはぐっすり眠れました。
朝方は寒くて目が覚めたくらい。
けれど来週からは再びの残暑らしいですね。
でもでも 少しずつ秋に近づいている~♪


<< お知らせ           ... 暑い暑い           ... >>