暑い暑い                          8月17日


 里の家はまわりにだーっと畑のある地域なので

日陰になる場所が無く 

今頃の季節は日中ただただひたすら暑くて

ひとの気配も無くなるほどなのですが

それでも朝晩は空気が涼しくなるのです。


 東京は・・・・夜になっても空気が重くて熱い。

夜中目が覚めて ベランダからひらひらと手を出してみても・・・うう・・・・暑い。


 けれどあっと言う間に秋の展まで二ヶ月!

10月になれば随分と過ごしやすくなっているはず。

それを思いながら 楽しく準備を進めたいです。

今回初めて イラストのDMを作ることにしました。

ふうちゃんのイラストがとても素敵だったから♪

こんな感じで~とお願いして 楽しみに仕上がりを待っています。
by komugiyaajai | 2011-08-17 21:28 | 生活 | Comments(0)


<< 休養日            ... 里の家            ... >>