だらだら                            8月7日

 主人が仕事だというので

昨日は私もミシン仕事。

お昼までは頑張って その後はだらだら。

お昼寝を2時間もしちゃった。


 今日は早起きしておとーさんのお弁当を作り

7時半に見送ってから ごろりと本を読み始め

眠くなってそのまま二度寝。

目が覚めてまた本を読み

また眠くなって・・・・・。


 今日は2日遅れのお祝いに焼き肉屋さんへ行こう!と主人が言っていたけれど

「男子ごはん」を観ていたら「海老のスパイシー炒めが無性に食べたくなった!」そうで

「俺がぜ~んぶ作るから 家で食べる?」ということに。

 
 だらだらしていたら Iさんからメールが来て

お返事をしていたら少し気持ちがピシッとなりました。

ああ良かった。Iさん ありがとう(^^)
by komugiyaajai | 2011-08-07 14:58 | 生活 | Comments(0)


<< 残暑~            ... 50歳            ... >>