50歳                              8月5日


 50歳になりました。

あちらこちらで躓きながら 無事に今日まで過ごせたことは幸せです。


 私が結婚した時 母は51歳。

母は今よりずっと怖い存在でした。

家族の為に働き続けて けれど家事もきちんとこなし 

(おばあちゃん子で甘やかされて育った私は 家の手伝いをしたこともなかったダメ娘でした。)

文句の付けようが無くて 頭が上がらない存在。

今の自分と比べてみると 何とも私は頼りなくて子供っぽい。

けれどそれが私なのだから仕方無い。

せいぜい親孝行をして 元気に生活して行こうと思います。


 たくさんメールをいただきました。ありがとう(^^)
by komugiyaajai | 2011-08-05 17:03 | 生活 | Comments(2)
Commented by ももママ at 2011-08-07 08:18 x
えーっ 50歳?
もっとずっと若いと思っていましたー
30後半くらいと・・・
私とそんなに違わないじゃん 笑
いつまでも そのふんわり優しいイメージのまま 素敵に歳をとってください!

遅くなりましたが おめでとう、おめでとう!
Commented by komugiyaajai at 2011-08-07 14:48
ももママさん ありがとうございます!

いやいや恥ずかしい 頭の中は子供っぽいですが
見かけはしっかり年相応です(^^)

昨日からだらだらしていましたが また元気に頑張ります!


<< だらだら           ... 大風呂敷           ... >>