土曜日                            7月30日


 あれま 明日で七月も終わりだなんて。

今日は午前中臨時出勤。

朝のうちは涼しいと思っていたけれど 

そのうちにムシムシと暑くなりました。

午後は職場からそのまま出掛けてしまおうかな と思ったけれど

今月中にもうちょっとだけミシンに向かいたい気持ちもあって

真面目に直帰。気分転換は来月しよう。


 自宅から少し離れているので 年に数回しか行かなかったけれど

調味料など 好きなものが手に入った大型のスーパーが

10日前に閉店になりました。商いは難しいものですね。

その近くのスーパーに今日夕方行ってみたら

お客さんが一杯で活気がありました。
by komugiyaajai | 2011-07-30 18:49 | 生活 | Comments(0)


<< キーホルダー 地デジ化           ... >>